お礼とご報告

こんにちは

ご報告が遅くなりましたが、2014年2月27日にスタートした今年度の春季キャンプは、3月5日に無事に全日程を終えることができました。施設や設備を提供してくださった皆様、現地まで応援に駆けつけてくださった皆様、当ブログを毎日見てくださっていた皆様並びに春季キャンプに関わってくださったすべての皆様に、改めて御礼を申し上げます。

今年度の春季キャンプは、残念ながら天候には恵まれませんでした。気温差も大きく、選手にとって負担の大きな日々だったことと思います。そのような状況の中でしたが、朝早くからグラウンドを整備してくださったり、雨天時の練習場所を提供してくださったりと、様々な方々の格別のご厚意を賜り、充実した時間を送ることが出来ました。選手同士が長い時間を共に過ごし意見交換を行うことで、現状から一歩前に踏み出すという意味でも大変意義深い機会となりましたし、多くの方々に支えられて活動出来ていることを改めて感じ、スタッフとしても身が引き締まる思いでした。感謝を忘れずに、真摯に活動していきたいと思いますので、引き続き皆様のご支援を賜ることができれば幸いです。

さて、明日は待ちに待った今シーズン初のOP戦となります休日の試合となりますので、ご都合がつきましたら球場までお越しください。また、球場にお越しの際は、風邪などひかぬよう、防寒対策を万全にしてご観戦ください。

【OP戦の日程】
3月8日(土) 13:00 対法政大学
[会場] 法政大学野球場
(11:00-12:00までフリーバッティングを行う予定です。)

(4年/マネージャー/金山 千尋)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)