春合宿第1クール終了

こんばんは。
本日で春合宿第1クールを終えました。
3日間の休養の後、27日から再び袖ヶ浦に戻り、3月6日まで第2クールを行う予定となっております。

さて、今年も例年通り袖ヶ浦市営球場をお借りして合宿を実施しております。球場関係者の皆様や、グラウンド整備をしてくださるキーパーの皆様のおかげで、私達も練習に集中して取り組むことができております。雨天時には、拓大紅陵高校の室内練習場や、袖ヶ浦市民会館の研修室を貸していただくなど、多くの皆様のご協力で無事第1クールを終了することができました。
また、当部OBの阿部様、鈴木様、武藤様、渡辺様や保護者の方々も、球場に何度も足を運んでくださり、選手に激励の言葉をかけてくださいました。宿泊させていただいた、東京ベイプラザホテルの方々には、球場までの送迎バスを手配していただくなど、様々な場面で協力していただきました。

このように、私達が無事合宿を遂行し、集中して野球に取り組めるのも、協力してくださる皆様のおかげです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。支えて応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、第2クールも練習に取り組んでまいります。これからもご声援のほどよろしくお願い致します。

<2年/マネージャー/塚本 千尋>


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です