開幕前日

こんにちは。
長い間、ブログの更新が滞り、大変申し訳ありませんでした。
本日より、ブログの更新を再開し、試合結果はもちろん、選手の声、普段の練習の様子など、学芸大野球部の近況を皆様にお伝えできればと考えております。

さて、チームは明日、平成27年度秋季2部リーグ戦の初戦を迎えます。そこで、本日のブログでは、ラストシーズンを迎える4年生と主務に今季の抱負を語ってもらいます。

image

主将:宮之原 健(写真前列中央)
「走攻守にわたり、全力で、そして後ろを振り向くことなくプレーします。野球で育ててもらったので、最後野球で恩返しします。」

日比 祥史(写真前列一番右)
「感謝の気持ちを常に持ち、全力でプレーします。応援よろしくお願い致します。」

安部 郷太(写真前列左から二番目)
「最後のシーズンですが、いつも通りじわじわ、淡々とプレーして、1部昇格します。」

龍池 雄人(写真前列一番左)
「小学校から続けてきた野球もついに終わりをむかえます。個人としても納得できるよう全力で戦い、このリーグで必ず1部にあげて引退する。それだけです。」

石岡 智也(写真後列一番左)
「チームを一部に復帰させ、後輩たちが一部で戦う舞台を整えることを目標に、野球に打ち込みます。
強く魅力ある学大野球部を創るために力を注いでいきますので、応援よろしくお願いいたします。」

中村 裕喜(写真後列左から三番目)
「チームのために全力で貢献し、最短で1部に昇格できるように頑張ります。」

町田 幹(写真後列右から三番目)
「最後の野球人生の集大成として、ホームランを打ち、チームに貢献します!!」

小倉 慎之祐(写真後列右から二番目)
「出場したらチームのために打つ、走る、守る、素晴らしいベンチにします。必ず1部昇格します。」

西原 佳(写真後列一番左)
「大学野球4年間、部活動生活10年間の集大成です。自分のすべきことに全力で取り組み、部の一員として、1部昇格に向かって戦っていきます。」

宮之原、寺師
↑↑↑開幕前日、左から主将宮之原(4年)と主務寺師(3年)

主務:寺師 誠博
「よりよいチーム作りのため精一杯チームをサポートをしていきます。」

以上、チームを代表して、4年生と3年生の主務からの一言でした。明日からのリーグ戦、チーム一丸となって1部昇格に向け戦ってまいります。皆様の声援が、選手の力になります。どうぞ応援のほど、よろしくお願い致します。

なお、明日は試合結果をブログにてお知らせいたします。

<3年/マネージャー/塚本 千尋>


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)