合宿4日目

こんばんは。
本日のブログは新2年A類保健体育選修が誇る最強コンビ、サングラスーズの杉高正紀(デブ)と遠藤幹太(やせ)がお送りいたします。

image

本日は、合宿4日目ということで選手の疲れがピークとなってきています。そんな中でも、投手陣は朝から走り込み、リーグ戦に向けて体をいじめ抜いています。野手陣は、終盤ということで一つ一つのプレーにこだわりをもって取り組んでいます。お昼には、引退された先輩方にノックを打ってもらって、特守を行い、野手陣も体をいじめ抜いています。

そんな体を癒してくれるのがホテルのおいしいご飯と温かいお風呂です。同じ釜の飯を食べ、体をよせ合いながらお風呂に入り、日に日にチームの結束力もよくなってきています。明日で合宿最終日ですが、チーム一丸となってやりきります。
最後に僕たちサングラスーズは、雨が降ろうと、太陽が隠れようとサングラスをつけて元気に頑張ります。

P.S.僕たちは合宿直前に念願のサングラスを手にいれウキウキしているので、このサングラスーズを本日限りで結成しました。

image

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)