合宿最終日

 こんばんは。

 合宿最終日のブログは新2年A類社会科選修の大音亮(右)とB類理科専攻の渡部健太郎(左)がお送りします。合宿最終日ということで私たちのテンションも最高潮です。

image

 さて合宿最終日となった今日は、学芸大学の今後の躍進を予感させるような雲一つ無い青空の中練習が行われました。まさしく野球日和というような気候の中、選手達のプレーも鬼気迫っておりました。その気持ちに応えるべく私(渡部健太郎)のノックも猛威を振るいました。
 本日の練習ではフリー打撃やゲーム形式のノックなどを行いました。各々が課題を意識した練習を行うことができ、合宿最終日に相応しい有終の美を飾ることができました。

 この合宿を通して、袖ヶ浦球場のスタッフの方やホテルの方をはじめ、差し入れをくださった保護者の方、練習を見に来てくださったOBの方や地域の方、お手伝いしていただいた4年生の方など、たくさんの方々に大変お世話になりました。みなさんの期待に応えられるよう、残り約1ヶ月間練習を重ね、春のリーグ戦では1部昇格に向け、チーム一丸となって頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします。

image

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です