3/2(金) 春季合宿4日目

こんばんは!
本日のブログは、お弁当の食べすぎでウエストが気になる杉高(新4年)、そのウエストが気になる池田(新3年)、ラインも変化球も曲がらない本木(新3年)、ベースランニングに悩んでいる古田(新3年)、花粉症で練習どころではない石塚(新2年)、このミットであなたの心をキャッチ。船場(新2年)が担当致します。

本日は、風が強く肌寒い天気ではありましたが、晴天の下、練習に励むことができました。
今日の練習では、守備・走塁を中心にユニフォームを黒くしながら汗を流しました。疲れが溜まってくる4日目ではありましたが、明るい雰囲気の中、練習を行うことができました。

4日目を終えた春合宿ですが、3日目からの花粉の飛散が強さを増しています。市販の薬でなんとかまかなっていますが、厳しい戦いが続くと思われます。残り2日間も気持ちを切らさず練習して行きたいと思います。よろしくお願いします。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)