引退メッセージ ③佐藤心晴

こんばんは。

4日目となる本日は、安定感のあるプレーと頼れる背中でチームを引っ張る副主将、佐藤心晴(山形中央)です。

是非ご覧ください。

◯今シーズンのベストプレー
秋リーグ初戦の先制ホームラン
一部昇格も4番飯出のホームラン王もすべてはここから始まったと思っています。

◯4年間で嬉しかったこと
一部昇格!!

○4年間で苦しかったこと
試合に出ることすらできなかった時期

◯自分がチームに貢献できたこと
評価は後輩がつけてくれると思います。

◯後輩に一言
現状維持は後退です。今日より明日、明日より明後日と、少しでも成長できるように、日々の練習を積み重ねていってください。

○期待している後輩
野手全員!
たくさんバット振ってください。

○学芸大野球部で良かったと思うこと
・監督、コーチ、最高の仲間に出会えたこと
・みんな頭が良くて学ぶことが多かったこと

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日の引退メッセージは、豪快な打撃で数多の勝利をチームにもたらした学芸大の主砲、杉高正紀(富山中部)です。

よろしくお願いします。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)