最後の春に向けて -仲間- 石田翼

こんにちは。新4年A類保健体育の石田翼です。
僕は、この野球部の仲間が大好きです。
特に18人の同期にはいつも支えられています。
春リーグへ向けてとは少し離れますが、同期の好きなところを書きます。

飯倉:ストイックで仲間思い
飯出:頼り甲斐があり、周りを笑顔にできる
池田:知的なお笑いセンスと細かな気遣い
大野:包容力がありお金持ち
荻沢:クールで僕と趣味が合う
加賀谷:ノリが良く人情味深い
藏:愛犬家兼モノマネ芸人
小林丞:いつも笑顔を絶やさない、サッカー愛
小林徹:この男がマウンドに立つとワクワクする
小谷野:努力の男
白澤:冷静な判断と的確な指示、字が可愛い
筒井:人に尽くせる
富田:優しさの塊
中村:口が達者、どんなボケも拾うリベロ的存在
西原:イケメンで天然
福島:背が高くて優しい
古田:熱い男、一緒にいると人生変わりそう
本木:何事もそつなくこなすイケメン

こんな魅力たっぷりな同期がいるから、僕は野球が続けられているような気がします。これらの同期に加え、可愛い後輩たちもいます。僕の原動力は間違いなくこの仲間たちです。本当に感謝しかありません。

この春リーグは、この最高の仲間と勝利に向かって全力で走り抜けます。そのために自分の持ち味を存分に発揮して、笑って終われるように努めます。応援よろしくお願いします。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)