おうち時間紹介④

こんにちは。おうち時間🏡紹介、第4回です!
今回から3年生を紹介していきます!

石井亮丞(3年/岡山一宮)
【学びを深める】

・午前中🕔 アルバイト
・日中🕑 授業、リハビリ等
・夜🕗 課題等
大学の勉強では、私は環境教育を専門に学んでいます。現在では、「ESD」という新しい教育を通して、今までの教育を再考したり、これからの教育の在り方について、じっくりと考えています。
また、社会科教育学についても関心があり、今は学びたい事がたくさんあります。
研究室では、河川環境や博物館展示などを中心に卒業研究に向けて学びを深めています。

他にも、空いた時間にはTwitterを活用して様々な野球関係の情報を集めたり、本を読んだり、マネージャーとしてチームに少しでも何か還元できるよう、野球の勉強にも力を入れています💪
昨年は膝の手術をしたため、生涯野球人として、リハビリやトレーニングも頑張っていきたいと思います。

厳しい状況が続いておりますが、活動が再開した際に、少しでも成長しワクワクした自分でまたみんなと再会できるよう、1日いちにち、今自分にできることをやり切っていきます⚾️

 

石川祥太朗(3年/北広島)
【PS4】
私のお家時間はPS4です。
ハードオフで一目惚れをして即買いしてしまい、お家時間のパートナーです!モンハンとマイナーだと思うゴッドイーターをやり込んでます!これでコロナを乗り切る!

 

伊戸一真(3年/藤島)
【漢字のお勉強】
漢字のナンクロの本を1冊買ってひたすら漢字のお勉強です。漢字は得意ですが、語彙力が乏しいのでこれを機に立派な日本人になりたいものです。

 

加藤大貴(3年/吉田)
【ポケモン】
コロナ自粛期間に毎日の退屈な時間を潰そうとポケモンを始めました。小学生の頃にものすごくハマっていたので懐かしい気持ちになりました。夢中になりすぎるあまり昼夜逆転する日も多々ありました。最近ではポケモンの世界も昼夜逆転してるソフトがあり驚きです。部活動が再開したら私もポケモンのようにリーグ戦で勝つことを目指し経験値を重ね、レベルアップできるようにしたいと思います。
Switchのポケモンやりたいけど、本体がないので恵んでくれる方募集します。

 

次の投稿もぜひご覧ください😄


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)