おうち時間紹介③

こんにちは。部員によるおうち時間紹介第3回です。

本日の担当は新2年生実家組Part2です!

 

酒井圭太(2年/越ヶ谷)
【電話】
コロナで人に会うことが出来なくなると、不思議と人と話したくなるものですね。大学や高校の友達とよく電話をするようになりました。

 

相良貴文(2年/拓殖大学第一)
【勉強】
予備校でバイトしてるので、大学の勉強の合間に高校の勉強もしてます。過去問も解いたりしていて、内容忘れてたりするので結構大変です。ご覧の通り普通の事しかしていないので、これから何か始めてみようと思いまーす。

 

竹内大輔(2年/小山台)
【料理】
最近、少しだけ料理に興味を持ちはじめました。と、言ってもちゃんと作れるのは炒飯くらいです。

 

茅野俊佑(2年/都立城東)
【筋トレ】
この期間、ジムに行けなかったので、ダンベルを購入し、筋トレを頑張っています。まだまだ油断を許さない日々が続いていますが、この期間が自分に取ってプラスだったと思えるよう、引き続き頑張って行きます!

 

西脇宗孝(2年/小山台)
【チキータ!】
私のおうち時間は卓球です。週末に姉弟で腕を磨いています。私の得意技は張本智和選手に負けず劣らないチキータです。このチキータで幾度となく勝利を収めてきました。
野球でも勝利に貢献し「チョレイ」と叫べるよう頑張ります。

 

堀越智喜(2年/城北埼玉)
【ランニング】
外出自粛やオンライン授業で外に出る機会が減っているので家の裏の土手を毎日ランニングしています。写真は曇りですが晴れてる日はとても気分がリフレッシュできます!

 

いかがでしたか?緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断できない状況です。もうしばらく続く「おうち時間」の参考に少しでもなれば幸いです!

次回からは新3年生のおうち時間紹介が始まります。引き続きお楽しみください!

 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)