おうち時間紹介②

こんにちは。部員による「おうち時間」紹介第2回です。

本日おうち時間を紹介してくれるのは、新2年生の実家組Part1です!

 

安納玄騎(2年/工学院大学附属)
【荘園生活】
私はIdentityV(第五人格)というゲームをやっています。毎日朝5時、昼13時、夜20時から2時間ずつ行われてるランク戦に合わせて生活しています。なので毎日朝5時に起きてる規則正しい生活を送っています。ちなみに自慢じゃないですけどアジアのキャラランキングで10位を取りました。みなさんもコロナ期間中でも規則正しい生活を送っていきましょう。

 

市原智也(2年/市立川越)
【トレーニング(倒立)】
倒立は上半身の筋トレにもなるしバランス感覚も養えるので毎日のようにやってます!今は長時間キープすることを目標にして取り組んでます!

 

木之下諒人(2年/都立石神井)
【おうちカフェ?】
僕は30分~1時間くらいベランダに低めの机を置いて好きな飲み物を飲みながら本読んだりしてます!夜の静かな時間帯が特にオススメです!

 

清田 大道(2年/小松川)
【エレクトーン】
僕はおうち時間にエレクトーンという楽器を弾いてます!
ディズニー再開はまだ先になりそうですが、おうちでディズニー気分を味わいましょう🏴‍☠️

 

小黒 寧々(2年/長岡)
【ラジオde語学】
語学力を高めたいと思ってラジオで語学番組を聴きながら英語や中国語を勉強しています。リスニングが少しだけ向上した気がします。
またラジオではないのですが、YouTuberのフワちゃんがインスタグラムで「5min.English」という企画をやっていて、毎日ためになるようなならないような面白い英語を教えてくれます。これもとってもおすすめです😊

 

次回は新2年生実家組Part2です!お楽しみに!


1件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)