おうち時間紹介⑧

こんにちは。#おうち時間 紹介、今回からは一人暮らし組の4年生が担当します。

大学生活も4年目となる彼らはどのように過ごしているのでしょうか?是非ご覧ください。

 

内山耕介(4年/春日部共栄)

【料理】

このお家時間で料理をする機会が増えました。閉塞感のある日々の楽しみとして、自分が食べたいものを作って食べまくってます。写真はいつだかのお昼ご飯です。粉チーズとパセリがあればそれなりによく見えますね。

 

高木結大(4年/開智)

【熱帯魚】

新しい家族と出会えました。

名前は友達につけてもらいシャケ、ピカイチ、ぬまっち、0328、KENTYなどいます。後3匹の名前を募集しております。

 

石塚啓太(4年/旭野)

【教員採用試験の勉強】

ひたすらに勉強をしています。なかなか過去問の点数が上がらなくて伸び悩んでいますが、原因がわかりません。ただ、なぜか鬼を倒すための呼吸法は身についた気がします。

 

酒井健太(4年/岐阜)

【ランニング】

Apple Watchと共にランニングに励んでいます。密な状態を避けるために真夜中に走ることが多く、不審者と思われ2回ほど警察の方にお世話になりました。ラストスパートをかけたタイミングで声をかけられた恥ずかしさは今でも忘れられません。それもいい思い出です。早くグランドを駆け回りたいです。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。次回も一人暮らしの4年生のおうち時間を紹介します。引き続きお楽しみください。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)