おうち時間紹介⑨

こんにちは。#おうち時間 紹介。本日も4年生一人暮らし組の紹介です。是非ご覧ください。

村田奈央(4年/室蘭栄)

【教員採用試験の勉強】

過去問で傾向を掴んだり、自分なりにまとめたり、高校のノートを見返したりと様々なものを駆使して励んでいます。

特に、私が読んでいる本は、ボリュームがあり、内容もかなり手厚いです。読んでいるとピリピリした気持ちが和らぎます。オススメです。

 

丸山稜雅(4年/野沢北)

【FPS】

ファーストパーソン・シューティングゲームの略です。ヘッドセットは敵の足音を聞き、仲間と連携するために必須のアイテムです。

毎日何時間と決めてやっています。オンラインゲームなので、マッチングする前に1人でトレーニングルームで練習してから試合をしています。これは僕にとって遊びでは無く、部活への熱意と同じくらい本気で取り組んでいます。

 

船場海(4年/八戸北)

【スマホゲーム】

スマホゲームのプロスピAにどハマりし、ひたすらやりこみました。YouTube始めようかなとまで考えました。自チームオーダー紹介します。

 

渡部雄貴(4年/会津)

【DIY】

遂に、DIYで念願のマイホームを建てました。木の質感にこだわりました。間取りは、「2L」です。ダイニングとキッチンはありません。五階建てを目指していきます。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。何かとゲームばかり集まっているのは偶然です。

おうち時間紹介は次回で最終回。4年生実家組の紹介となります。引き続きお楽しみください。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)