おうち時間紹介⑩

こんにちは!おうち時間紹介も今日でとうとう最後です…!ラストを飾るのは、実家暮らしの4年生5名です。ぜひご覧ください!

浅野森羅(4年/立川国際中等教育)
【偉人との会話】
かの有名なデカルトさんは言いました。
「The reading of all good books is like conversation with the finest men of past centuries」
自粛中、人と話せないので、偉人と話しています。
みんな頭がいいので自分も頭が良くなりたいです。

 

安東慶人(4年/小松川)
【卒業研究の準備】
僕は運動生理学のゼミに所属しています。
そして、この期間に卒業研究の実験のテーマや方法などを考えているのですが、先行研究の英語の論文を読んだり、根拠を論理的に立てたりするのに苦労しています笑
大変な事もありますが、ゼミの仲間はレベルが高い人ばかりで、ほんとにいろいろなことが学べるので、たくさん吸収して野球に生かしていけるように頑張っていきたいと思います!

 

新井菜緒(4年/浦和第一女子)
【ピアノ】
勉強の合間に、気分転換と頭の体操を兼ねて、ピアノでいろいろな曲を練習しています。ブログを書くにあたって、いつもリーグ戦で使っている応援歌をメドレーにしてみました。このためだけに練習したので、聞いてください!
壊れたペダルのせいで雑音が入ってしまいましたが、細かいことは気にしないで、スタンドにいる気分を味わってください!笑

 

谷口寛太(4年/都立青山)
【インターネット】
レッツインターネット!!!!!!!!!!!!!!!

 

小林隆太郎(4年/松本深志)
【レコーディング】
歌うことが大好きでカラオケにも行けないため、実家でレコーディングをしています。音声を編集したり、音を付け加えていくことが楽しいです。まだ一曲を通して作り上げることはできていませんが、出来たら皆さんにも聞いてもらいたいです。お楽しみに!

以上でおうち時間紹介を終わります。皆様に楽しんで頂けていましたら、幸いです!以前と比べ、十分に野球に打ち込めない日々が続いておりますが、私たちはこの時間を前向きに捉え、今しかできないことを楽しんでいます!
練習や試合ができる状態になりましたら、普通の生活を送れることや野球ができることに今まで以上に感謝し、練習に励みたいと思います。今後とも応援のほど、よろしくお願い致します!

(4年/マネージャー/新井菜緒)

 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)