連日掲載している4年生による引退メッセージ。本日は、怪我に苦しんだものの投手コーチとしてチームを支え続けた内山耕介(4年/春日部共栄)です!
是非、最後までご覧ください。
・4年間のベストプレー
試合に出ていないのでこれはノーコメントでお願いします。笑笑
・4年間で嬉しかったこと
最後の交流大会で優勝したこと。
自分が引退した後でしたが、同期の活躍してる姿を見てとても誇らしい気持ちになりました。
優勝という響きはとてもいいものです。
・4年間で苦しかったこと
怪我に苦しめられたこと。
・チームに貢献できたこと
投手コーチとして、主に投手陣の下支えくらいはできたのかなと思います。
・後輩に一言
怪我には気をつけてください。野球が出来ないのは非常に辛いです。
・期待している後輩
堀越智喜(2年/城北埼玉)、木之下諒人(2年/石神井)、岩切太輝(2年/日本大学第三)
上にも下にもいいピッチャーがいる中で、今は思うようにいかないことが多いと思いますが、3人が学芸野球部のピッチャー陣を引っ張る存在になってくれると信じています。
瀬川透(3年/春日部共栄)
同じ高校の後輩としてやはり期待せずにはいられません。
石塚(4年/旭野)の穴は君が埋めて下さい!闘志躍動!!
・東京学芸大学硬式野球部で良かったこと
人工芝のグラウンドで洗濯が楽だったこと。
かなり自由な空間で、ストレスなくやりたいことができること。
グラウンドがキャンパス内にあること。
・家族に一言
野球してる姿をなかなか見せることができないなかでも、嫌な顔ひとつせず支え続けてくれたことは感謝してもしきれません。これからもどうぞ宜しくお願いします。
・いつも応援してくださっている方に一言
私自身、日頃より学芸野球部を支えてくださっている皆様へ何も還元できなかったのは非常に悔しいところではあります。来季以降、後輩諸君が必ず一部に返り咲いてくれることと思いますので、これからもどうぞ変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。
4年生引退メッセージ、次回は丸山稜雅(4年/野沢北)です!是非、ご覧ください。