連日掲載している4年生の引退メッセージ。
今回は副キャプテンとしても、また、投手としてもチームを引っ張った加藤大貴(4年/吉田)です。ぜひ最後までご覧ください。
・4年間のベストプレー
2年秋のリーグ戦で先発し1部のチーム相手に完封勝利をできたことです。
・4年間で嬉しかったこと
最後の試合で自分のピッチング姿を両親に見せることができたことです。
・4年間で苦しかったこと
1年生の秋です。多くは語りませんがこの時期はベンチ入りするのもしんどかったです。
・チームに貢献できたこと
ケガをする選手が多かったチームでもほとんど離脱することなく試合に出続けることができたところかなと思います。
・後輩に一言
いつ、何がきっかけで野球が出来なくなるか
わかりません。できる時に思う存分野球を楽しんでください。
・家族に一言
小学校2年生から15年間、不自由なく野球ができる環境を作ってくれてありがとうございました。野球からは離れてしまうけど、また違うステージで頑張るので応援してください。
・いつも応援して下さっている方に一言
この4年間、多くの関係者のご協力のもと野球をすることができました。本当にありがとうございました。
・東京学芸大学硬式野球部で良かったこと
①学生主体で活動出来ること
②部活をしながらでもアルバイト等にも時間を使えるところ
③個性豊かな仲間と出会うことができたこと
4年生引退メッセージ、最終回は三宅一広(4年/金光学園)です!是非ご覧ください。