-春季リーグ戦vs共栄大学②-

 本日の試合結果をお知らせ致します。
(第3週第2日第2回戦 岩槻川通公園野球場)

学芸 000 000 000 0 
共栄 100 100 20× 4

小泉(6・1/3回)柴田(1・2/3回)-次郎丸、小嶋

二塁打:金子 (4年:羽黒)
三塁打:田部井(3年:太田)

1 8松下 (3年:七尾)
2 3小林 (3年:秋田)
3 7渡部 (2年:相馬)
4 D久保 (3年:八戸)
5 4金子 (4年:羽黒)
6 9蓑  (4年:藤島)
7 6稲葉 (3年:青森)
8 2次郎丸(3年:三池)
9 5田部井(3年:太田)
  P小泉 (3年:前橋)

以上の通り、4-0で今カードは一勝一敗となっております。

 初回、ヒットとエラーで一点を失います。先発小泉を援護したい打線ですが、相手投手のテンポの良い投球の前に、出塁することすら出来ません。3回表には、田部井の三塁打で二死三塁としますが、後続が断たれこの回も得点を奪うことが出来ませんでした。そんな中、4回には2点目、7回には更に2点を追加され、ここで投手は柴田(3年:日野)に交代。柴田は粘り強い投球で味方の援護を待ちますが、最後まで快音は聞こえず・・・。完封負けを喫しました。
 
 2連勝とはいきませんでしたが、気持ちを切り替え、明日は必ず勝ちきってくれることと思います。チーム一丸となって全力で戦いたいと思いますので、明日も温かなご声援を宜しくお願い致します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)