-気持ち新たに・・・-

IMGP2569
 更新が滞っており、大変申し訳ございませんでした。
 リーグ戦期間中には、たくさんの温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございました。

 リーグ戦も終わり、現在は来週末に迫った国公立戦に向け、日々練習に励んでいます。前回大会では優勝することが出来ましたので、今回は優勝校らしい戦いをし、2連覇を目指したいと思います。
 現在、4年生のほとんどが教育実習で不在のため、3年生中心に練習が行われています。春季リーグ戦は4位という悔しい結果で終了し、更なるチーム力・個人力アップの必要性を感じました。
 既に秋季リーグ戦に向けた戦いは始まっています!明確な目標・高い意識をもって練習に取り組みたいと思います。

 写真は、グランド入口の花壇です。日々厳しい練習をこなす選手たちの癒しとなっています。ちなみに、周りを囲っているのは、折れたバットで、埋められた一本一本に、思い出が詰まっているようです。
 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)