-雪の中で・・・-

雪小嶋・今村・工藤・稲葉・松下

 

 
 こんばんは!
今日は「節分」ですね。今年の恵方は「西南西」だそうですが、願い事を思い浮かべながら、恵方を向いて太巻きを食べたという方も多いのではないでしょうか。
 きっと選手たちも、『リーグ制覇』を願いながら、恵方巻きを食べていることでしょう・・・。
 「節分」の翌日(2月4日頃)は立春ということで、暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日が続いています。
今週は特に冷え込んでおり、本日も夕方から雪が降り始めました。月曜日に積もった雪も、まだ溶けきっていないグランドですが、またも雪・・・。
 この時期は、より一層、太陽が恋しくなります。

 さて、本日の写真は、雪が降り続く中、グランドで汗を流していた選手たちです。
【前列左から、小嶋(3年:柏崎)・今村(1年:錦江湾)・工藤(1年:船橋)後列左から、稲葉(3年:青森)・松下(3年:七尾)】
 夜になり一段と冷え込んできましたが、寒さに負けず練習に励んでいました。写真を良く見て頂くと、雪が降っている様子を見ることができると思います。
 もう一枚の写真はグランドの様子ですが、こちらも雪景色・・・。外野の後方にはまだ雪が残っていました。
 
 ここ数日、厳しい寒さが続いていますが、それぞれが高い意識をもち、気を引き締めて練習に取り組んでいきたいと思います。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)