-部員紹介 NO.9 -

柴田輝幸柴田輝幸

 
 ここ数日は、本当に厳しい寒さが続いています。昨日から今日にかけては、特に風が強く一層寒さを感じました。
 明日からは少し寒さが和らぐようなので、一安心です・・・。

 さて、部員紹介も本日で9人目!!今回紹介させて頂くのは『柴田輝幸(3年:日野)』です。
 投手として活躍する彼は、ピンチのときの救世主!?
プレッシャーのかかる場面での登板も多く、中継ぎとしても、先発としても活躍しています。
「今春のリーグ戦では、規定投球回数に達するように頑張りたい」と話す柴田。前述のように、幾度となくチームを救ってきた彼ですが、これまでの3年間で一度も規定投球回数に達していないのです。
 「この春こそは・・・」と更なる活躍を誓ってくれました。

 また、マウンド上での力強い印象とは裏腹に、普段は癒しを与える存在だとか・・・!?

 さて、最後に、彼にチームとしての今年の目標も聞いてみたところ、「もちろん全国大会出場!!」と元気に答えてくれました。

 今年のリーグ戦では、今まで以上に、マウンド上で力投する柴田の姿が見られるのではないでしょうか。
その活躍にご期待下さい!!

【写真:共に柴田】


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)