-今季初勝利を・・・-

 明日は、今季2カード目、杏林大学との第1回戦が行われます。先週は勝ち点を落とし、本当に悔しい思いをしました。
次こそは、まずは今季初白星、そして全員の力で勝ち点を奪いに行きます!!

先週の悔しさを力に変え、二度とあの悔しさを味わうことがないように・・・。

 現在は、新入生も17名加わり部員数は60名となりました。新戦力の加入で一段とチーム力が増している学芸大学野球部。全国各地からご声援を下さる皆様の想いに応えるべく、まずは明日、今季1勝目を挙げたいと思います。

 明日も、温かなご声援を宜しくお願い致します。

【明日の試合】
対戦相手:杏林大学1回戦
時間:13時30分試合開始予定
場所:岩槻川通公園野球場 後攻1塁側

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)