-明日は創価戦!!-

広告表面広告裏面

 みなさん、こんばんは。
明日は、いよいよ「王者創価」との決戦の日です。先週は勝ち点を挙げ、勢いにのる学芸大。今季リーグ戦に学芸旋風を巻き起こすため、明日は全員の力で勝ちにいきたいと思います。
 ここ数シーズン、創価大から勝ち点を挙げることは愚か、一勝すら出来ていないのが現状です。しかし、今こそ、その状況から脱却し、新たな歴史を刻むことが必要とされているのではないでしょうか。
 日ごとに増え続ける声援に後押しされるかのように、選手たちの気持ちも高まり、明日にかける想いも日に日に強くなっています。
 今までの取り組みを信じ、気持で負けることなく必死に食らいつき、「学芸らしい野球」で勝利を掴みにいきます。
 明日も、温かなご声援を宜しくお願い致します。

 さて、今回は写真を掲載させて頂きましたが、これは今季リーグ戦のために作成したチラシです。学内や学校周辺のお店等に掲示するとともに、学生や関係者の方々等に配布しています。このような広報活動を通して、より多くの方にチームを知って頂きたい、そして一人でも多くの方が大学野球に興味を持って頂けたら幸せだと感じます。

 さあ、いよいよ明日!!
たくさんの声援に支えられた選手たちの笑顔が球場いっぱいに輝きますように・・・

【明日の試合】
 対戦相手:創価大学 第1回戦
 時間:9時開始予定 
 場所:市営大宮球場(先攻3塁側)

( 4年/マネージャー/石山 加織 )
 

 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)