-強化練習3日目-

こんばんは!

さて、強化練習も本日で3日目を迎えました。
そして今日は、今夏初戦となるオープン戦も行われました。
結果については、主務の佐渡が更新してくれています。
是非、ご覧下さいね!!

ちなみに、オープン戦初戦は5-2で白星スタート!!
好発進!!といったところでしょうか・・・。

さて、オープン戦に出掛けた選手たちにも負けず、グランドでは厳しい練習が行われていました。
本日のメインは「特守」です!

それでは、この「特守」の様子をご覧ください。
まずは、内野手です。

強化練習3日目強化練習3日目

続いて、外野手です。

強化練習3日目

猛暑の中での「特守」は相当過酷なようです・・・。
しかし、厳しい表情を浮かべながらも、全員最後までやり遂げていました。自分にも相手にも負けない!という強い気持ちが感じられます。

さて、ここでもう一つ。
「特守」が辛いのは、選手だけではない・・・ということをご存知ですか??

ひたすらノックを打ち続けた学生コーチのこの二人も、影の立役者ですね!

強化練習3日目強化練習3日目

左の写真は伊藤 将(3年:城東)、右の写真は花本 昌史
(3年:時習館)です。

選手同様に、スタッフ陣も暑さに負けずに頑張っています!!
このように全員の力で日々練習に励んでいるのです。

今後は、そんなスタッフ陣にも注目です!!

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)