川島 一輝(1年:市立浦和)

最近すごく暑い日が続いている中で今日は過ごしやすい1日だったんじゃないでしょうか。そんな今日強化練習期間唯一のOFFを、たまりにたまったユニフォームの洗濯とバイトで終えてしまった、1年の川島一輝です。

私は埼玉県出身なのですが、1年生の間でよく「ダサイタマ」などと埼玉をバカにされます。しかし、埼玉はとても良い県です!埼玉のますますの発展を祈っている次第でございます。

肝心の野球はと言いますと、今はあまり良い状態ではありません。ですが、今はこれから自分が成長するために必要な時期だと思って日々練習に励んでいます。また、こうやって好きな野球をやらせていただいている両親に感謝しながら明日からも頑張っていきたいと思っています。

秋季リーグまで1ヶ月をきりました。これからの1日1日を大切にして最高の形でリーグを迎えたいと思います!そして、優勝できるよう、チームの勝利に貢献していきたいです!

次は同じ1年のしょうこう君お願いします。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)