部員ブログ第九回

こんにちは。9月も終盤となり急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回は静岡県出身、一年生でキャッチャーをやっております木村賢治が担当させていただきます。

今日は秋季リーグ戦vs創価大学の第2戦でした。僕はこのリーグ戦では試合メンバーとしてではなく、ボールボーイとしてグラウンドに立っています。プレーに直接関係がなくても、リーグ戦の雰囲気を肌で感じることができてとても良い機会だと思います。特に今日の試合はベンチとグラウンドが一体となっていて、リーグ戦独特の緊張感が感じられ鳥肌がたつ場面が何度もありました。3年生が教育実習で満足に練習できない中で奮闘する姿や、それを支えてチームの軸になっている2年生の姿、最後のリーグに全てをぶつける4年生の姿を間近で見ることができ、自分達1年生も頑張らなくてはと思います。

まだ長いリーグ戦は続きますが、ひとつでも上の順位を目指して最後まで戦い抜いていきましょう。

次回は1年生の中村恭吾くんです! それでは失礼します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)