-後半戦・・・-

みなさん、こんばんは。

4年マネージャーの石山です。

更新が滞っており、大変申し訳ございません。

本日は「秋季リーグ戦 第5週」ということで2カードが行われました。毎週、熱戦が繰り広げられています!
それに伴い、連盟委員も奮闘を続ける毎日です!

今週、弊部は空き週ということで、次週に向け懸命に練習に励んでいます。現時点で「勝ち点0」という大変苦しい内容ではありますが、今週末に控える高千穂大学戦は、全員の力でなんとしても勝ち点を奪いにいきます!!

OBの皆様をはじめ、多くの方々から、心配の声や、温かい励ましのお言葉を頂き、一層、気が引き締まる思いです。

さて、9月1日に開幕したリーグ戦ですが、
気が付けばもう第5週・・・。
毎シーズン感じることですが、始まったばかりのような気がしていても、あっという間に最終週を迎えるんですよね・・・。

私たち4年生にとっては、ラストシーズン・・・。
選手たちが「GAKUGEI」のユニフォームを着てグランドに立つ姿を見ることができるのも、場内アナウンスをすることができるのも、残りわずかとなりました。
放送室から見続けてきた選手たちの姿が、鮮明に思い出される今日この頃です・・・。

残り2カード。
まずは今週末、高千穂大学から「勝ち点」をとって、最終週を迎えたいと思います。

勝利への執念をもち続け、学大野球部らしく粘り強い野球を見せて欲しいです!!

皆様、週末は是非とも球場に足を運んで頂き、選手たちに温かいご声援を頂けますよう、宜しくお願い致します。

絶対に、このままでは終わりませんよ!!

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)