-また明日!!-

みなさん、こんにちは。

本日予定されておりました高千穂大学との1回戦は、悪天候のため中止となりました。

第1試合(東京国際大vs共栄大)は9回まで行うことができましたが、グランド状況と天候を考慮し、第2試合は中止となった訳です。

それにしても、今季は悪天候での中止や日程変更が本当に多いですね・・・
雨が降ると肌寒さも感じ、秋の深まりを感じます。

さて、本日は試合が中止となりましたが、きっとこの雨は弊部にとっての恵みの雨なんだ!と前向きに捉えたいと思います。
選手たちの気持ちは、既に明日に向かっていますよ!

全員の想いは勝利に一直線!!
明日は、何としてでも白星を期待します。

是非、球場に足を運んで頂き、選手たちに熱いご声援を頂けますよう、宜しくお願い致します。

( 4年/マネージャー/石山 加織 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※試合中止等の情報に関しましては、携帯版ホームページ「試合速報」上で随時更新しておりますので、ご覧ください。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)