秋季リーグ戦 対高千穂大学一回戦

本日行われましたリーグ戦の結果を報告させていただきます。

対高千穂大学(飯能市民球場)

学 芸000 000 002 2
高千穂001 020 00/ 3

木村-次郎丸

1(右)河村
2(遊)増田
(打)小嶋
(走)大平
3(左)渡部
4(捕)次郎丸
5(一)尾形
6(三)田部井
7(指)川島
(打)中村
8(中)真崎
9(二)宮田
(打)今村

学芸は初回、三つの四死球で二死満塁のチャンスを作りますが、田部井が投ゴロに倒れ先制のチャンスを逃します。三回にも四球からチャンスを作り、一死一・二塁としますが、後続が打ち取られ無得点。そしてその裏、先発木村がつかまります。四球などで一死一・二塁とされると、ライトへタイムリーを打たれ先制を許します。五回にもヒットと四球で一死二・三塁のピンチを招くと、ピッチャー強襲の内野安打を打たれ、二点を失います。四回まで無安打に抑えられていた打線は五回、宮田がチーム初ヒットを放ちます。続く河村が四球を選び、増田が送りバントを決め一死二・三塁のチャンスを作ります。しかし、渡部、次郎丸が抑えられ、なかなかチャンスを生かすことができません。なんとかして木村を助けたい打線は九回に反撃します。二死から河村が四球で出塁し、代打小嶋と渡部の二連打で満塁とします。この場面で、四番次郎丸がライトへタイムリーを放ち、二点を返します。なおも一・三塁とチャンスは続き、同点に追いつきたい学芸でしたが、尾形が中飛に倒れ試合終了となりました。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)