感謝・・・

こんにちは。

4年マネージャーの石山加織です。

まずは、この場をお借りして、皆様にお礼を申し上げたいと思います。
土日に行われた最終戦には、保護者の皆様、OBの皆様をはじめ、本当にたくさんの方々が球場に足を運んで下さり、温かなご声援を送って下さいました。
本当にありがとうございました。

最終週まで「勝ち点0」という苦しい内容の今シーズン・・・。
応援して下さる皆様にとっても、ストレスの溜まるシーズンだったのではないでしょうか。
多くの方々から、心配の声や励ましのお言葉、時には厳しいお言葉を頂き、チームとしても気が引き締まる思いと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
しかし、そんな中でも選手たちを信じ、温かく見守り続けて下さった皆様には、本当に感謝しております。

この2日間は、絶対に落とすことのできない、追い込まれた中での戦いであっただけに、かなり緊迫した試合となりました。
しかし、そんな戦いの中でも、選手たちが十分に力を発揮し、「勝ち点1」を挙げることが出来たのは、他でもない、皆様のご声援があったからこそだと感じています。
どれほどの感謝の想いを言葉で伝えても、伝えきれない・・・
そんな想いでいっぱいです。

さて、4年生は、今シーズンをもって大学野球に終止符を打つことになりました。もちろん、私もその中の一人です・・・。
昨日は自チームの試合と閉会式で、場内アナウンスを担当させて頂きましたが、最後だと思うと感慨深いものがありました・・・。ただ、チームの勝利を願うあまり、安堵の想いが強く、最後だという想いに浸る余裕もなかったのが実際のところです・・・(^^゛)

連盟の仕事は年内続きますが、チームの仕事は終わりとなりますので、この場をお借りして、大学野球を通して出会ったたくさんの方々に、心の底から感謝を伝えたいと思います。

    保護者の皆様・OBの皆様をはじめ、
    応援して下さったたくさんの皆様

    マネージャー業を通して出会った多くの方々
   
    チームを支えて下さった全ての方々

    早朝から遅くまで共に運営にあたった連盟のみんな

 そして最後に・・・

    大好きな同期のみんな

       『本当にありがとうございました!!』

この一言に、伝えきれない感謝の想い全てを込めたいと思います!!

今までブログをお読み頂き、ありがとうございました。
卒部企画もお楽しみに☆

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


3件のコメント

  1. 石山加織さま
    4年間長い間マネージャー業ご苦労さまでした。
    縁の下の力持ちとして、いろいろご苦労があったと思いますが、このブログは毎回楽しみに拝読しておりました。
    選手のみならず、学大野球部ファンの皆様も感謝していることと思います。
    この経験は後のあなたの人生の輝く1ページとして、また宝物として残るでしょう。
    「お疲れさまでした!」
    そして、
    「ありがとうございました!」

  2. 長くマネージャーとしてがんばってこられて石山加織さん、ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。あなたにとって、この経験は最高のものとなると思います。これからも、いろんなことにチャレンジしていってください。

  3. ○学芸ファン1保護者様
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    コメントを頂き、ありがとうございました。
    毎回ブログをお読み下さっていたことをコメントで知り、大変嬉しく思います。マネージャー冥利に尽きる想いです・・・。
    勝利の報告ができる喜びの中での更新や、チーム状況を知って頂きたくて更新したブログもあれば、悲しみに暮れながら更新したブログもありました・・・。
    しかし、どんな状況であっても最後までブログを続けられたのは、読んで下さる皆様の存在があったからです。
    皆様のご声援に支えられ、今の野球部が、そして今の私があると思っています。4年間で得た「宝物」を大切に、これからも頑張って参ります。
    本当にありがとうございました。
    ○今村孝光様
    コメントを頂き、ありがとうございます。
    引退して数カ月が経った今でも、皆様への感謝の想いは尽きることがありません。私の方こそ、今まで温かいご声援を頂き、本当にありがとうございました。
    野球を通して、いくつもの最高の瞬間に出会ってきたこと・・・幸せに思います。それも全ては、皆様のご声援無くしては得られなかった幸せだと、改めて感じております。
    マネージャーとして4年間野球部で過ごした経験を生かし、これからも様々なことに挑戦していきたいと思います。
    今後とも、学芸大学野球部を見守って頂けますよう宜しくお願い致します。
    今までありがとうございました。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)