秋季リーグ戦 対創価大学3回戦

更新が遅くなり申し訳ありません。

本日行われました、リーグ戦の結果を報告させていただきます。

対創価大学(龍ヶ崎市民球場)

学芸  000 000 000 0
創価  200 000 030 5

バッテリー:木村ー古川

1(中)渡部
2(遊)宮田
3(左)加藤(陽)
4(指)川島
5(右)中村(恭)
6(一)今
7(二)井上
8(捕)古川
9(三)杉町

本日は教育実習等の関係で三、四年生の一部を欠く中での試合となりました。

学芸の先発は木村。初回に先頭バッターにヒットを許すと、バント、盗塁など足を絡めた攻撃でこの回2点を失います。

学芸は3回、二死から杉町が左中間への二塁打を放ちチャンスを作ります。しかし、あと一本が出ず創価から点を奪うことができません。
6回にも杉町が出塁しますが、この回も無得点に終わります。

守備では8回に一死からヒットでランナーをだすと盗塁、四球で一死1、2塁のピンチを迎えます。ここで右中間へのヒット。なおも1、3塁で盗塁の間に3塁ランナーが生還、続くバッターにもヒットを打たれこの回3点を奪われます。

このまま点を奪えず0-5で敗戦となりました。

創価大学から勝ち点を取ることはできませんでしたが、週末までしっかりと課題に取り組み、気持ちを一つにして続く杏林戦に臨みたいと思います。

<今週のリーグ戦予定>

対杏林大学(岩槻やまぶきスタジアム)

9/17(土)第2試合 13時30分開始予定
9/18(日)第1試合 10時30分開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)