一年を振り返って…

こんにちは。久しぶりの更新となりました。

学芸大野球部は、先週より冬期オフ期間に入っています。
ほぼ全ての部員が実家へ戻り、充実したオフを過ごしていることと思います。

さて、ブログを御覧の皆様にとって、2011年はどのような年だったでしょうか。
学芸大野球部にとっては、久々に入れ替え戦を経験するという苦しい年となりました。
この経験を糧に、来年は飛躍の年にしていけるよう、部員一同練習にはげんでまいります。

また2011年という年は、東日本大震災を抜きには語れないものと思います。

学芸大野球部では、本当にわずかではありますが、野球用品を被災地へ送りました。
復興へ向けてのささやかな励みとなることを願ってやみません。

最後になりましたが、今年一年賜りました学芸大学硬式野球部へのご支援、ご声援に心より感謝申し上げます。
来年も引き続き変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

来る2012年が皆様にとって明るい年となりますようお祈り申し上げます。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)