春季リーグ戦 vs東京国際大学 三回戦

本日行われました、リーグ戦の結果をお知らせ致します。

対東京国際大学(大田スタジアム)

学芸  000 000 000   0
国際  003 003 000   6

バッテリー:加藤(3回2/3)、楡木(2回)、阿部(2回1/3)ー古川

学芸は初回、二死から工藤のライト頭上を越える二塁打を放ちますが、あと一本がでず先制のチャンスを逃します。

学芸の先発は加藤。初回、二回とリズムよく抑えていきますが、試合が動いたのは三回。先頭バッターに死球を与えると、送りバントでランナー二塁のピンチ。ここでセンター前に弾き返され、先制されます。さらに二連打、四球でこの回三点を与えます。

学芸は四回、先頭の工藤がレフト前ヒットで出塁しますが、後続が打ち取られ得点することができません。

一方、四回途中からマウンドに登った楡木は六回、先頭バッターに四球を与えると送りバントでランナー二塁のピンチ。ここでアウトを取り、二死としますが次のバッターに三塁打を打たれ失点。また、続く打者に四死球を与え、マウンドを阿部に託します。ですが、センター前ヒットを打たれこの回三点を奪われます。

なんとか反撃したい学芸ですが、なかなかランナーを出すことができず、敗戦となりました。

東京国際大学から勝ち点を取ることはできませんでしたが、まだまだリーグは始まったばかりです!次の流通経済大学戦に向け、チーム一丸となって練習に取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願い致します!

<来週のリーグ戦予定>
対流通経済大学(龍ケ崎市民球場)
4月21日(土)  10時30分開始予定
4月22日(日)  13時30分開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)