新人戦 vs流通経済大学

本日行われました新人戦の結果をお知らせ致します。

対流通経済大学(県営大宮球場)

流経 000 000 200 2
学芸 000 000 000 0

▼バッテリー
福田-安部

学芸の先発は福田。
初回から安定した投球で、六回まで相手打線をノーヒットに抑える好投を見せます。

学芸は初回、三者連続四球で満塁のチャンスとしますが、1本が出ず無得点に終わります。先制点が欲しい学芸ですが、その後もなかなかチャンスをものにすることができません。

試合が動いたのは七回、ヒットでランナーを出すと、エラーが重なり先制を許します。さらにライトへタイムリーを打たれこの回二点を失います。

なんとか反撃したい学芸は最終回、金田・古川が相手の失策を誘い、一死1・3塁のチャンスとしますが、決定打が出ず敗戦となりました。

この敗戦を無駄にせず、またチーム全員の力で勝利に向かって戦った気持ちを忘れずに、これからも練習に励みたいと思います。今後とも温かなご声援を宜しくお願い致します。

------------------------

3・4年生が中心となって臨んだ国公立戦の準決勝海洋大学戦は、
17-2(5回コールド)で勝利しました。
試合の詳細につきましては後日ご報告させていただきます。
また、明日13:00から一橋大学グラウンドにて決勝戦が行われます。
学芸大学は1・2年生を中心に試合を行う予定です。
応援よろしくお願い致します。

(2年/マネージャー/金山 千尋)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です