開幕前夜

明日の開幕を控え、今日は朝からグラウンドで全体練習を行いました
昨夜の雨の影響もあり、グラウンドのコンディションは良いとは言えない状態でしたが、そのような環境の中で出来る限りのことを行おうとする前向きな姿勢がしっかりと伝わってきました。

春の悔しい思いを胸に挑む秋季リーグ。毎日の努力が少しでも報われればいいな…と思います。明日からリーグ戦を戦う選手のみなさんが、試合により良い状態で臨めるよう、今後もしっかりサポートを続けていきます(^^)今日はゆっくり休み、明日に備えてください

1試合でも多くの勝利の報告ができますよう、チーム一丸となり一戦一戦全力で戦います。第1週は平日の試合となりますが、ご都合がつく方は是非球場に足をお運びください。

リーグ戦の詳しい日程につきましてはこちらをご覧ください。
また、携帯HPにて試合速報を行いますので、こちらもご覧頂ければと思います。

【第1週の予定】
対東京国際大学(大田スタジアム)
9月5日(水) 13:30試合開始予定(※3塁側先攻)
9月6日(木) 10:30試合開始予定(※1塁側後攻)

温かいご声援よろしくお願い致します。

【練習風景】
DSCN0389

DSCN0394

(2年/マネージャー/金山 千尋)


4件のコメント

  1. いよいよ開幕ですね。
    マネージャーさんも頑張って!
    応援しています。

  2. 初コメント失礼します。
    去年の春リーグ、工藤さんの豪快なバッティングに一目惚れしてから、ファンです(≧∇≦)
    いよいよラストシーズン開幕ですね。
    陰ながら応援しています!

  3. ありがとうございます(*^^*)
    応援してくださる皆様には
    いつも本当に支えられています。
    勝利という形で恩返しができますよう
    部員一同頑張りますので、
    これからも温かいご声援お願い致します。

  4. コメントありがとうございます(*^^*)
    工藤さんにお伝えしておきますね☆
    ラストシーズン、豪快なバッティングを披露してくれることと思いますので、今後の活躍にご注目ください!
    当ブログでなるべく試合の詳細をご報告していきたいと思っておりますので、ご覧頂けたら嬉しい限りです。
    これからも学芸大野球部をよろしくお願い致します。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)