引退メッセージ④ 船場海

連日掲載している4年生による引退メッセージ。本日は、選手時代には堅実な守備を持ち味とし、学生コーチへ転向してからはその経験を活かしてチームをまとめあげた船場海(4年/八戸北)です!
是非、最後までご覧ください。

・4年間のベストプレー
3年生の春のオープン戦。そこそこ盗塁も刺したし、守備率も高かったと思う。

・4年間で嬉しかったこと
今では当たり前になってるTwitterの試合のMVP企画の初代MVPになれたこと。

・4年間で苦しかったこと
学生コーチになった時。手持ち無沙汰で、わざわざ選手を辞める必要があったかと本気で悩んだ。

・チームに貢献できたこと
バッティングピッチャーをやる学生コーチ代表は歴代探しても僕だけだと思う。笑

・後輩に一言
これからもたくさん遊ぼう。

・期待している後輩
ひとりひとり期待してるところを言いたいけど、長くなっちゃうので割愛で。笑

小谷地耕大(3年/八戸)
親友。同い年かと思ってたってくらい一緒に練習したし、たくさん話した。がんばれ。

高澤克之(3年/春日部東)、石井亮丞(3年/岡山一宮)、三宅一広(3年/金光学園)
この3人にはめちゃくちゃ支えてもらってた。恩返しします。なにかあったら相談して。

一條遥翔(1年/藤代)
話したことないけど。あいつのピッチングかっけー。

・家族に一言
今まで応援してくれてありがとう。特にじいちゃん。

・いつも応援してくださっている方に一言
いつもおいしい差し入れをありがとうございます!

・東京学芸大学硬式野球部で良かったこと
中野先生に指導していただけたこと、徳地先生に優しくしていただけたこと。

4年生引退メッセージ、次回は谷口寛太(4年/都立青山)です!是非、ご覧ください。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)