新年のご挨拶-2023-

明けましておめでとうございます。
昨年は多大なるご声援・ご支援の程、誠にありがとうございました。
一昨年秋に2部に降格し、今度こそと挑んだ昨年の秋季リーグ戦。
強敵相手にも常に挑戦の姿勢を忘れず、春から掲げていた『2部優勝・1部昇格』という目標を達成することができました。

このような素晴らしい結果を得られたのは、ご声援・ご支援を頂きましたたくさんの方々のおかげです。
実際に球場に足を運び、時にはSNSを通じて、応援してくださった皆様の力でこの結果を掴むことが出来ました。
厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

本年は1部リーグでのスタートとなります。レベルが高く、厳しい戦いもあるかと思いますが、『1部定着』を目指し邁進して参ります。

本年も東京学芸大学硬式野球部の応援をよろしくお願い致します。

東京学芸大学硬式野球部
部員一同


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)